AWSクラウド総合支援サービスCloudBear(クラウドベア)
サービス
お知らせ
導入事例
資料請求
公式Twitter
お問い合わせ
CloudBearトップ
>
お知らせ
>
テレワーク時の顧客電話対応は、Amazon Connectで解決!(構築わずか3日)
Information
お知らせ
テレワーク時の顧客電話対応は、Amazon Connectで解決!(構築わずか3日)
Tweet
シェア
一覧に戻る
最新のおしらせ
2024.10.21
株式会社エージーエーコーポレーション様 アプリ開発とAWS環境の構築の事例を公開しました
2023.11.21
株式会社テレビ朝日様 ポイント管理プラットフォーム「テレ朝POINT」の構築の事例を公開しました。
2023.10.05
株式会社東日本放送 動画配信サービス「東北総合ポータル『topo』」の構築の事例を公開しました。
2022.10.14
青森朝日放送株式会社様「自治体広報情報配信CMSのAWS環境構築」の事例を公開しました
2022.10.04
株式会社フレックス ビジネスソリューション部様「官公庁イベント配信用のAWS環境構築」の事例を公開しました
このWebサイトはサービス向上、広告、宣伝及び営業等の目的からCookieを使用しています。
同意すると閲覧履歴とお客様より提供いただいた情報を紐付けて分析に利用する場合があります。
同意する
×